<< ちょっと | main | 貸金庫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

体操教室二日目

子供達が夏休みの短期体操教室に行っています。今日は二日目。昨日は終わったあとkeiが「楽しかった〜烈」って言ってたから良かったなって思ってたんだ。でもね、今日は直前になって急に「行くの嫌〜」って泣き出しちゃいました。先生にだっこされて連れられて行きました。
見ていると、何とか涙をこらえながら体操教室に加わってきた。横でshunが励ます。手をつないだり、顔をのぞき込みながら頭をなでたり。優しいんだなあ。そのうちkeiの機嫌も治り元気な笑顔が見えました。帰ってきたときは「お母さん楽しかった烈」明日も頑張ろうね。shunは超マイペースで不器用な所もあるけど、でも頑張ってるんだね。心もだんだん成長してるんだねって嬉しくなっちゃった。

|2006.07.31 Monday|日記comments(0)trackbacks(0)|by nao

スポンサーサイト

|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ