<< 英語で会食 | main | 保存鉄道の旅2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

kensukeさんの写真

ケンブリッジで知り合ったkensukeさんの紹介です。

(実は彼には一度しかお会いしたことがなく、彼の奥さんが私の友達です。)

この、kensukeさんが撮る写真がとても素敵なので、彼の写真集のサイトを紹介しちゃいます。

ケンブリッジからなかよし金魚を読んでくださっている方も、日本からなかよし金魚を読んでくださっている方も、どうぞ美しいケンブリッジの写真をお楽しみください。

サイトはこちらです↓

http://www.flickr.com/photos/89539553@N00/
|2007.02.05 Monday|ケンブリッジからcomments(5)trackbacks(0)|by nao

スポンサーサイト

|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
こんにちは〜 お邪魔してきました〜 息を飲みました・・ 美しい〜〜〜〜 同じ様に同じ風景を見ても やっぱり、こういう方は違うんだろうなぁ〜 ご紹介ありがとうございました!
okkurin|2007/02/05 2:32 PM|
こんにちは〜。暖かめの色合いが気に入りました!カラフルなケンブリッジ、なんだか楽しくなりますね。
|マダムS|2007/02/05 8:58 PM|
☆okkurinさん 感性が違うのでしょうねえ。 普段何気なく見ている風景のはずなのに、写真という形で切り取られたその一部を見ていると今まで気づかなかったことを改めて発見することや感じることができますね。 他人が撮った写真を見るのは本当に楽しいです。 ☆マダムSさま なるほど、確かにカラフル。 撮る方によって個性がでますね〜 暖かい季節が来たらもっとカラフルな楽しい作品が増えそうで楽しみですね。
nao|2007/02/06 4:04 PM|
ステキな写真ですね〜^^ 色がキレイ!鮮やかって言ったほうがあってるのかなぁ 目の保養になりました♪
おく|2007/02/06 10:06 PM|
☆おくさん きれいですよね〜 色々な方の素敵な写真をみてはうっとりしています。 -----
nao|2007/02/07 6:40 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ