<< 夜遊び | main | 成長というべきか >>



|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

子供と行って楽しいパブ

ケンブリッジから車で10分ちょっと、コンバートンというところに子供と行って楽しいパブがあります。

The Three Horseshoes

外観

http://www.friendlyhippo.co.uk/threehorseshoes/index.html

子供を連れて行くと、子供が動きまわっちゃったり、グズグズ言い始めて大人同士の会話を楽しむどころじゃない!というのが普通ですよね。(それともうちの場合だけ?)

ここはそんな私達にとって、夢の様な楽しいパブ!
(なんだかテレビショッピングみたい)

庭

パブの広いお庭に滑り台やバウンシーキャッスルが置いてあり、公園の中にパブがある感じ。

食事が運ばれてくるのを待っている間も、食事が終わってからも、走り回って、遊びまわって。

子供が遊んでいる間に大人は会話を楽しめるし、大人だって子供と遊べちゃうし。

しかもお料理もなかなか美味しい。
http://www.friendlyhippo.co.uk/threehorseshoes/menu.html

昨日食べたSteak&Ale Pie美味しかった。
(よく煮込んだビーフシチューの上に大きなサクサクパイ!)

アイスクリーム
キッズメニューだって用意されているし、子供用デザートにこんな可愛いケースに入ったアイスクリームも。子供のおなかにちょうど良いサイズでママも安心。


カウンター

カウンターのお姉さんは親切だし、

ビール
広いお庭で飲むビールは最高!(って私、チビチビしか飲めないのですが)


そうそうこのパブは夜も子供連れ歓迎です。
(夏は日が長く、夜でも外で遊べますし)

ただ、店内が狭いので、雨の場合は子供連れで行かない方が良いかな〜。
そしてケンブリッジからは車がないといけない距離。

だけど、もし、「お友達が遊びに来るんだけどどこがいいかしら〜小さい子もいるし〜」とお悩みだったら絶対おすすめのパブです。

|2007.07.29 Sunday|食事comments(0)trackbacks(0)|by nao


|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ