<< 成長というべきか | main | かわいいお客様 >>



|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

帰国売り(再び)


シトロエン


CITROEN Saxo Desire 
2003年式 
マニュアル 
3ドアハッチバック 
1124cc 
走行距離現在30000マイル 
MOT&TAX10月31まで
CDプレーヤー付 
リモコンドアロック 
パワーステアリング 
パワーウィンドウ 
リアワイパー 
サンルーフ 
整備記録簿付 

2800ポンド

2007年11月に4000ポンドで購入しました。
9ヶ月使用しましたが、その間故障は一度もありません。
傷も少なく綺麗な車だと思います。
小型で、小回りもきき重宝しました。
ジュニアシートが2個ありますので必要でしたら差し上げます。

引渡し時期は相談させてください。
(8月上旬になる見込みです)



そのほか、以下のものを引き取ってくださる方を探しています。


電気湯沸しケトル 5ポンド

DVD付14インチテレビ(時々DVDが起動しないことがあります) 10ポンド(8月8日〜10日午前に取りに来てくださる方)

ジュニアシート (2個あります) それぞれ3ポンド(8月8日〜10日午前引渡し可)

男性用自転車 25ポンド(即渡可)

アイロン 5ポンド(即渡可)

扇風機 欲しい方がいらっしゃったら差し上げます(即渡可)

CDラジカセ 4ポンド(即渡可)

シャンパングラス 4個セット 1ポンド(即渡可)

23センチ角グラタン皿 3ポンド(8月4日〜8月10日午前)

テーブルタップ 8月9日から10日午前に取りに来てくださる方に差し上げます。

不明な点、引渡し時期、詳細はお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

|2007.07.30 Monday|帰国準備comments(2)trackbacks(0)|by nao


|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
ポンドで値が提示できてすっかり現地人ですね。私なんかイチイチ円で換算して考えてしまうそうです。 ここ一年でポンド円は40円ぐらい上がりましたが、先週は急な円高がありました。帰ってくることに更に円高になった方が都合がいいかも?
|しら|2007/07/31 3:18 AM|
☆しらくん ははは、こちらの通貨はポンドなので日本人同士でも基本的にはポンドで取引です。 もちろん円でお支払いしていただいてもいいというか、私にはその方が都合が良いのですが。 私達にとっては、滞在中は円高の方が都合よいのですが、ポンドを持って帰るのですから、買えるときはポンド高の方が都合いいのですよ〜。 -----
nao|2007/07/31 5:40 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ