<< 帰国売り(再び) | main | お掃除お掃除 >>



|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|

かわいいお客様

間もなく帰国が迫りお別ればかり言う毎日ですが、
今日は初めてお目にかかるお客様が遊びにいらしてくださいました。

なんとなんと、ずっとブログにお邪魔させていただいていたTomさん。
ずっとお目にかかりたいな〜と思っていたものの、なかなか言い出せなくて、でも、凄くお近くに引っ越してらっしゃったようだし、やっぱりどうしても帰国前にお目にかかりたいってお誘いしちゃいました。

もちろんMiniMinちゃんも一緒にいらっしゃっていつもお写真で拝見している可愛いお嬢さんが、なんと私の手を引いて「あそぼ〜。」と誘ってくれるの。もう幸せ〜。
自分の子供とはなかなか本気で遊べないのですが、よそのお子さんと遊ぶのってどうしてこう楽しいのでしょうか?

一緒に折り紙をしたり、滑り台をしたり、二人でお喋りしたり。ふふふ〜。


Tomさんはブログそのままの気さくで、ほんわりしていて、でも、とってもしっかりしてらして、
もっともっと一緒に時間を過ごしてお喋りしたいな〜と思える方。

これからもTomさんのブログが楽しみな私です。

|2007.07.31 Tuesday|ケンブリッジからcomments(7)trackbacks(0)|by nao


|2009.04.22 Wednesday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
blog読ませてぃただぃてると。。。 見た感じとかじゃなくって・・・ 中身から伝わってきますからね〜 イメージ通りの方とお会いできたったのでしょぅね〜^^ よかったです♪
kaori4|2007/07/31 12:03 PM|
お久しぶりのコメントです。私もTomさん、お会いしたいと思いつつ、お子さんがいらして大変かなあと思い、お会いしたことがないんですよ〜。思い切ってみてよかったですね。 同じ町ですもんね、私も是非お会いしたいわ。
shibako|2007/07/31 4:05 PM|
☆kaori4さん そうなんですね〜。 中身ですね〜。 ブログで色々読ませていただいているので、初対面の方なのに、話題につまることなく、本当に楽しい時間を頂きました。 ☆shibakoさん きっときっといつかお会いできますね。 私、しばこさんのこともブログから知り合いになりましたが、お目にかかれて、お友達になれて、本当に良かったです。 また、今度は日本で会いましょうね〜。
nao|2007/08/01 7:09 AM|
 忙しい中でもまだまだケンブリッジ満喫中ですね♪ 我が子にはイラつくのにどうして他人様のお子と遊ぶのは楽しいんでしょうね〜? 私もいつも感じてます(^^;
トン|2007/08/01 10:07 PM|
☆トンさん ハイ!まだまだ遊んでおります。 今日まで2泊でマン島というところに旅行に行って来ました。 遊びすぎですね〜。 よそのお子さんは本当に可愛らしいのです。 何故でしょうね〜?
nao|2007/08/04 8:22 AM|
オフ会ですね^^ 楽しくすごせてよかったですね〜♪ 他人の子供とならおおらかに遊んであげられるのに、 自分の子供だとついイラついたり口出ししちゃったり しますよね><; よくないな〜と、思いつつ。今日もまた怒る日々。。。(反省)
おく|2007/08/04 1:30 PM|
☆おくさん 自分の子供なのだから、良い対応をしてあげたほうが 良いのに決まっているのですが、それがなかなか難しい。 何故でしょうね〜? 私も反省の毎日…。 -----
nao|2007/08/05 9:52 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ